婦人

カラコンで憧れのハーフ顔になれる|付けるだけで盛れる!

自分にあったもの

女の人

メガネは専門店などで購入できるアイテムです。メガネを持っていない、新しく買い替えないといけないという方は、専門店に行きましょう。メガネを購入する際は、デザインや色で決める方は多くいます。見た目のデザインで決めるのも良いのですが、顔の形にあったものを選んだ方が良いといえます。メガネの選び方を間違えてしまうと、全体的のバランスが不自然になってしまいます。不自然な印象にならないようにするためにも、正しい選び方の知識を付けておくと良いでしょう。自分にあったメガネの選び方としては、顔に合わせることです。顔の形、肉付き、眉とのバランスのポイントを抑えておけば、自分にあったメガネを見つけることができるのではないでしょうか。

顔の形にあったメガネの選び方を抑えておくと、見た目をすっきりした印象を与えることができます。面長の顔の方であれば、曲線がソフトなもので縁が細めタイプが合うでしょう。また、丸顔タイプであれば、縁が直線的なシャープなもので角ばったものが良いといえます。顔が小さい方は、ブリッジが高くてソフトなメガネを選ぶようにしましょう。自分に合ったメガネの選び方で決めることで、顔とのバランスを取ることができ、すっきりとした印象を与えることができるのではないでしょうか。また、顔の形以外でも、肌の色と合った選び方もあります。暖色系であれば、赤やオレンジなどはっきりとした色が似合います。寒色系であれば、淡い色が合っています。